忍者ブログ
恥の多い生涯を送っています。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある女性ボーカルが「Kiss my ass and...」と歌っているのをテレビで見ました。「~なんか、くそっ食らえよ!」くらいの意味で歌っていたんでしょう。さらに言うならば、清純そうな女性に下品な言葉を歌わせて、そのギャップでもって男性のウケを狙おうという、プロデューサーの不埒な思惑があったと思うんです。でも私は、「Kiss my ass!!」と言われて「はい喜んで!」と答える変態を想像してしまい、不覚にも笑ってしまいました。
PR

AV女優は復讐を胸に秘めているのではないか。そんな考えが浮かんできました。


復讐を胸に秘めた女がいるとする。理由は誰も知らないが、ある女を殺したいほど憎んでいる。しかし女には、腕のいい弁護士の彼氏もモラルの無い医者の友達もいない。暴力団、やくざ、そんな言葉はドラマの中でしか聞いたことが無いような女である。ならば実力行使、ナイフを鞄に忍ばせ出掛けようとしたこともあるが、玄関の鍵を閉めようとして、立ち止まった。もう、ここには戻れない、そう思うと、すっと涙が出てきた。人殺しのできるような女ではない、つまり、ごく普通の女なのだ。それでも、殺意だけは胸に突き刺さったまま、どんどん膨らんでいくように思われた。復讐は何も生まない、そんなキレイごとで治まるような気持ちではなかった。

女はAV女優になった。まだ比較的若く、人気もそこそこ出だしている。源氏名、と言うのが正しいのか、女はAV女優の仕事をする時、本名を名乗らない。女の源氏名は、女が殺したいほど憎んでいる、あの復讐相手の名前。いつかNo.1のAV女優になって、日本中に彼女の名前を轟かせるのが女の夢、そして、女の復讐。

社会に出て私に何ができるのか、考えても答えが見つからなくて、途方に暮れる。おっきな教科書を開いて、まだ知らないことを勉強するのは好き。でもそれは教科書を読んだ人ならみんな知ってることだから、勉強したって無駄かもしれないって思う。無駄なことは嫌い。意味のあることがしたい、けど、その意味ってやっぱり、生きる意味になんとなくつながってて、じゃあ勉強じゃなくてもいいじゃない。読書でも、バイトでも、恋愛でも、麻雀でも、何でも。そう、何でもできる大学生の春休みだから、こんなくだらないことを考える。勉強に身が入らない。

何をしたっていい、足りないのは熱意、わかってる。わかっているのに、今日一日は本当に酷い状態だった。遊んでいるのに、楽しくなかった。こんな日の対処法、私知ってる。夜、眠りにつく前に、ダメだった自分をとことん苛め抜けばいい。こう唱えるの。自堕落。自堕落。自堕落。
自動車教習所の美人教官と蜜月になる、とういう妄想が男たちの間で膨らんできたことがありました。俺がギアチェンジしようと左手を伸ばしたそのとき教官の右手が、あっ、くらいの段階でその場は盛り上がっていたのですが、私はいまいち釈然としていませんでした。私とパーキングしましょう、半クラッチしてあげるわ、なんだか面白みにもエロさにも欠ける言葉ばかりが浮かんできて、当意即妙、というわけにはいかなかったのです。
今日実家へと歩む道すがら、ふとこの話題を思い出し、少し思案を巡らせてみましたところ、「シートベルトつけてね。」で、正解!と思いました。
目を大きく見開き、徐々に視線を右へと移していって、端っこまできたからと躊躇せずに目の裏を見るつもりで力いっぱい眼球を右へ回転させたら、ぷちんと何かが切れて眼球がぐりんとわけわからぬ方へ向いちゃった。みたいな想像で、あぅ、って時々なります。

Copyright © 『人間合格』。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アリス
性別:
非公開
職業:
大学生(理学部)
最新コメント
[03/29 アリス]
[03/28 アリス]
[03/25 仁]
[03/25 仁]
[03/04 アリス]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析